スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫たち

2014-01-28-13-47-49_deco.jpg


いつでも病院にいけるようにと、

今日からちょっとずつ入院準備にとりかかる。

肌着などの水洗い、入院パジャマの洗濯、入院時に必要なものそうでないものの仕分け…



ふと、ニャンズも冬毛が抜け落ちる前に洗ってしまおう!と

嫌がる2匹をつれてお風呂へ。



春に生まれるので、一番抜け毛が落ちる時期。

抜け毛対策考えないとな…
スポンサーサイト

ホッと…

妊婦健診終了…

前回の糖負荷試験再検査の結果がでた…




















異常なし!!










よかったぁ~♪(´-﹏-`;)ホッ



これで入院とかなったら…

(女性特約の保険はおりるのか…とか、入院費はいくら?とか…)


いろんなモヤモヤがあって、いかに普段の食生活が大事か実感した。




それよりお腹の子供に影響がないようで順調らしい♪


エコーを見たとき聞いてみた。前回逆子っていわれたから。

ちゃんと下に頭があって、"今のところ"大丈夫みたい。

羊水の量も、子宮底も、むくみも、体重も、赤ちゃんの大きさも、心拍も

特に何も問題ないって(⋈・◡・)✰



前々回からあやふやだった(だけど聞き忘れていた)性別もほぼ確定♪

素人目でもわかる画像をエコーで見せてくれた♪そっかそっか♪よしよし♪






ここ2週間「どうしよう…なんかあったら…」の不安があったけど、

とりあえずホッとしました。



残り短い妊婦生活。

そろそろ気持ちのほうも母親に向けて鍛えねば。。。





今年買った安産祈願のお守り(白いのはお友達から頂きました)
LINEcamera_share_2014-01-28-11-49-37.jpg

両親学級

私が出産する病院は、立ち合いの際、両親学級を受講している夫に限るとのことで、

後期になったらいかないとなぁ~なんて、ぼんやり構えていたら

受講のタイミングが遅くなってしまって、先日急いで母親学級と両親学級に行ってきた。


両親学級にはもちろん旦那さんを連れて行ったわけだけど、

出産のビデオを見て感動して泣いたらしい(●´ϖ`●)

あいにく私はコンタクトを忘れて、ぼやっとしか見えなかったけど

結構男の人にはショッキングなグロテスクな映像だったと思う。

こういうイベントを嫌々行く男性は多いと思うが、

うちの旦那さんの感想は「おもしろかった!」らしい。


出産のとき、私の思い通りにサポートしてくれるといいんだけど…
(旦那さんの根が楽天的だからキレそう…ww)

それでも、すごく前向きに立会い出産に臨んでくれる姿勢がとても嬉しい♪




明日の健診は糖負荷試験の結果を聞くことになってる。

下手したら管理入院だが…

どうなることやら…
new!!
category
Calendar
06 ≪│2018/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♥♥ 結婚記念 ♥♥
♥♥ 出会い ♥♥
♥♥ 娘 ♥♥
♥♥ 娘2 ♥♥
Search
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。